« 干し柿作り | トップページ | 画家まつお@ギャラリーSo-Ra »

2017年11月13日 (月)

昭和のまちのバイローカル



今回から長池公園に場所を移して開催のバイローカルに行ってきました。

すごい人気で、10時にはかなり並んでるお店もあったそうで、「うさぎとぼく」「ふだん」さんは私が着いた12時頃にはほとんど売り切れ。「うさぼく」特製コインチョコのみ残数わずかな中をゲットできてホッとしました!



米ディNO.1さんと「はこべら」さんのランチメニューを確保してお腹を落ち着かせてから、ぶらぶら…コンパクトな公園なので一周するのはすぐでした。

「タイガールル」ちゃんを見つけて残り少ないマフィンをひとつゲット!バンザーイ!



第1回から参加の「カタルテ」さんも頑張ってられました。わーい!



カレー仲間のご一家さんや、家のご近所さんにもお会いしたり、



短い時間でしたが、楽しいひと時でした。



|

« 干し柿作り | トップページ | 画家まつお@ギャラリーSo-Ra »

東住吉・住吉・あべの界隈」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139342/66038023

この記事へのトラックバック一覧です: 昭和のまちのバイローカル:

« 干し柿作り | トップページ | 画家まつお@ギャラリーSo-Ra »