« 沖縄の旅(3) | トップページ | 沖縄の旅(5) »

2017年9月 4日 (月)

沖縄の旅(4)


遊んでいると日の経つのは早いもの、3泊目の那覇に移動しました。

中学生の子たちは、いろんなお土産や買い物を楽しみにしているので、若い子向けのマーケットに行ってウロウロ、私たちはおチビちゃんのお相手で観覧車に乗ったりして、また合流し、パスタ料理のランチなど…。

かなり疲れたところで国際通りの宿に到着。



夕食は私の推奨で、牧志公設市場へ。1階の魚屋で好きな魚介類を注文して2階の食堂で調理してもらい頂くという、とても合理的で魅力ある場所、昔地元の方に案内してもらい、県魚グルクンの唐揚げが美味しいかった!



グルクンと伊勢エビや夜光貝などを注文して刺身や唐揚げなどでみんなでワイワイいただきました。

クラクラするほど賑やかでした!



夜の国際通り、ここも観光客で溢れてました。若い子の目的、マンゴーカフェの人気スイーツ、とても美味しかったです。

沖縄の賑わいを実感した那覇の夜になりました。

|

« 沖縄の旅(3) | トップページ | 沖縄の旅(5) »

旅行記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 沖縄の旅(3) | トップページ | 沖縄の旅(5) »