« 夏のカレー祭り、ありがとうございました | トップページ | 沖縄の旅(2) »

2017年8月20日 (日)

沖縄の旅(1)


暑い暑いと言ってる間に8月も終わりが近づいてきましたね。

お盆の頃に沖縄に旅行してきました。長女一家と7人旅です。

私には久しぶりの沖縄でしたが、すごく賑わってました。

3泊4日、本島だけ。コース全般、ランチも夕食も見どころも、若いみんなにお任せしました。

美ら海水族館に向かう高速道路の最終出口が渋滞なので一つ手前で降りてランチタイム。



ガイドブック見ながら探し当てたお店、看板がよく読めないし、この店なのか不安で、扉を開けて声かけると、いらっしゃいと返事あり。改めて店名を確認してようやくホッとして席に座る。ソーキそばをいただきました。美味しかったなぁ。店主がユニークなオヤジで面白かったです。

そんな感じで始まりました。

|

« 夏のカレー祭り、ありがとうございました | トップページ | 沖縄の旅(2) »

旅行記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏のカレー祭り、ありがとうございました | トップページ | 沖縄の旅(2) »