« 「子育てOHえんフェスタ」と「ええ街でおま」 | トップページ | 夏のカレー祭り、ありがとうございました »

2017年7月23日 (日)

夏のカレー祭り(予告)^^

Img001


暑中お見舞い申し上げます。

季節ごとに鶴ヶ丘のカフェ「ボヌールキッチン」さんで開催のカレー祭りも、第五回目を迎えることになりました。

1年、はやいもんですね。

インディーズカレー「おだまき」として最初から参加させていただいて、ときどき心が揺れるのですが、お客様やスタッフの皆様の温かいお言葉に支えられてここまでやってきました。

ありがとうございます。

今回は夏ですので、皆さん夏らしいパワフルカレーのラインナップです。

ぜひお越し下さいませ!

|

« 「子育てOHえんフェスタ」と「ええ街でおま」 | トップページ | 夏のカレー祭り、ありがとうございました »

東住吉・住吉・あべの界隈」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「子育てOHえんフェスタ」と「ええ街でおま」 | トップページ | 夏のカレー祭り、ありがとうございました »