« 大阪写真月間、終了しました。 | トップページ | 夏のカレー祭り(予告)^^ »

2017年7月 7日 (金)

「子育てOHえんフェスタ」と「ええ街でおま」



明日‪7月8日土曜日は東住吉区「子育てOHえんフェスタ」。今回は「なでしこライター」のブースを初出店!マスコットキャラクターの『なっぴー』と写真が撮れるよ。さらにLINE登録していただいた皆様には、若手プロカメラマンが素敵に記念撮影しまーす(先着40名)。私もサブカメラマンでいますよ。ぜひお越しくださいね!‬



それに明日は盛り沢山❗️ボヌールキッチンさんがジェイコムに登場だよん😃東住吉区の「子育てナビ」で紹介したのが目に止まって実現したって、嬉しいです❣️楽しみ楽しみ〜〜✨✨✨

|

« 大阪写真月間、終了しました。 | トップページ | 夏のカレー祭り(予告)^^ »

東住吉・住吉・あべの界隈」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139342/65505561

この記事へのトラックバック一覧です: 「子育てOHえんフェスタ」と「ええ街でおま」:

« 大阪写真月間、終了しました。 | トップページ | 夏のカレー祭り(予告)^^ »