« いよいよ鶴ヶ丘アートコレクション! | トップページ | 鶴ヶ丘アートコレクション、ありがとうございました! »

2017年5月16日 (火)

始まりました 鶴ヶ丘アートコレクションvol.2



鶴ヶ丘駅前の3店舗合同企画「鶴ヶ丘アートコレクションvol.2」本日から始まりました。

ボヌールキッチン、コクシネル、土塊リンクで開催!私もボヌールさんで参加していまーす。

ちょっと変わった趣向でお目見え…回転写真なんですよ。



良かったらお立ち寄り下さ〜い。

|

« いよいよ鶴ヶ丘アートコレクション! | トップページ | 鶴ヶ丘アートコレクション、ありがとうございました! »

東住吉・住吉・あべの界隈」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139342/65286776

この記事へのトラックバック一覧です: 始まりました 鶴ヶ丘アートコレクションvol.2:

« いよいよ鶴ヶ丘アートコレクション! | トップページ | 鶴ヶ丘アートコレクション、ありがとうございました! »