« 昭和かるた写真展終わりました | トップページ | 始まりました 鶴ヶ丘アートコレクションvol.2 »

2017年5月 8日 (月)

いよいよ鶴ヶ丘アートコレクション!

Img001


鶴ヶ丘を若手のアーティストたちとちょっぴり盛り上げる、鶴ヶ丘アートコレクションVol.2が近づいてまいりました。

絵画、イラスト、グラフィック、版画、立体、絵本、写真、アクセサリー、染色、雑貨などなど。

土塊LINK、ボヌールキッチン、ギャラリーコクシネルの3店舗合同企画です。

私もオーバーエイジ枠で参加させていただきます。

テーマは「回転写真」、、、ま、ご覧になってのお楽しみですね♪

|

« 昭和かるた写真展終わりました | トップページ | 始まりました 鶴ヶ丘アートコレクションvol.2 »

東住吉・住吉・あべの界隈」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昭和かるた写真展終わりました | トップページ | 始まりました 鶴ヶ丘アートコレクションvol.2 »