« 2017年4月 | トップページ

2017年5月26日 (金)

写真家150人の一坪展2017でーす



6月1日の写真の日にちなんで始まった大阪写真月間の「写真家150人の一坪展」に今年も参加しています。

場所は四つ橋線本町駅すぐのオリンパスギャラリー大阪。6月1日まで(日曜日休み)。

今回も力作が並んでいて刺激を受けます。

よろしければお立ち寄り下さいませ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年5月25日 (木)

鶴ヶ丘アートコレクション、ありがとうございました!

鶴ヶ丘をアートで盛り上げよう、の3店合同のアートコレクション展、会期無事終了いたしました。

若い皆さんの感性溢れる作品を見てとても刺激を受けました。これからが楽しみですし期待してまいりたいと思います。

私の拙い作品、引き続きボヌールキッチンさんに展示していますので、回転写真、良かったらまたよろしくお願いいたします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年5月16日 (火)

始まりました 鶴ヶ丘アートコレクションvol.2



鶴ヶ丘駅前の3店舗合同企画「鶴ヶ丘アートコレクションvol.2」本日から始まりました。

ボヌールキッチン、コクシネル、土塊リンクで開催!私もボヌールさんで参加していまーす。

ちょっと変わった趣向でお目見え…回転写真なんですよ。



良かったらお立ち寄り下さ〜い。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年5月 8日 (月)

いよいよ鶴ヶ丘アートコレクション!

Img001


鶴ヶ丘を若手のアーティストたちとちょっぴり盛り上げる、鶴ヶ丘アートコレクションVol.2が近づいてまいりました。

絵画、イラスト、グラフィック、版画、立体、絵本、写真、アクセサリー、染色、雑貨などなど。

土塊LINK、ボヌールキッチン、ギャラリーコクシネルの3店舗合同企画です。

私もオーバーエイジ枠で参加させていただきます。

テーマは「回転写真」、、、ま、ご覧になってのお楽しみですね♪

| | コメント (0)

« 2017年4月 | トップページ