« カレー祭り、無事終えることができました! | トップページ | 昭和かるた写真展終わりました »

2017年4月27日 (木)

昭和かるた写真展でーす

20170428211652_p379_1024x730


4月29日の昭和の日の「どっぷり昭和町」、昭南ビルのギャラリーモアさんで「昭和かるた写真展」に参加しまーす。

5人の作家が読み札を昭和イメージの写真につけて展示します。

私の担当文字は次の11…を/る/ろ/わ/ん/や/ゆ/よ/り/お

無い頭を絞って読み札を作成しました。

を   ヲタクの力だ かわいいミゼット

る  ルンルン 長屋大好き 癒されます

ろ  路地を巡れば喫茶路地

わ  渡る世間に梅の花 

ん   ンケリコ スペインめちゃうまい

や   やっぱりどっぷり昭和町

ゆ   郵便ポストは恋して真っ赤 

よ   寄ったらキケン 大樹あり

り   陸橋無い頃 のどかな昭和

お   大阪で生まれた女やさかい                

さてさて、どんな写真が取り札になるでしょうね。楽しみにしていて下さいね。

|

« カレー祭り、無事終えることができました! | トップページ | 昭和かるた写真展終わりました »

東住吉・住吉・あべの界隈」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カレー祭り、無事終えることができました! | トップページ | 昭和かるた写真展終わりました »