« 昭和かるた写真展でーす | トップページ | いよいよ鶴ヶ丘アートコレクション! »

2017年4月30日 (日)

昭和かるた写真展終わりました



昭和かるた写真展、2日間の開催は終了いたしました。大勢の皆様にお越しいただいて誠にありがとうございました。

ギャラリーモアさんによりますと、好評につき5月7日まで期間延長とのことですので、少しの間ですがよろしくお願いしますね。



特に「どっぷり昭和町」の当日は賑やかな流れの皆様でごった返してました。ありがたいことです。

昭和時代のモノやコトへの愛着はけっこう強いんですね。改めて認識させられた気がします。

ありがとうございました♫

|

« 昭和かるた写真展でーす | トップページ | いよいよ鶴ヶ丘アートコレクション! »

東住吉・住吉・あべの界隈」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139342/65218363

この記事へのトラックバック一覧です: 昭和かるた写真展終わりました:

« 昭和かるた写真展でーす | トップページ | いよいよ鶴ヶ丘アートコレクション! »