« ひかり展に参加してました | トップページ | もうすぐ春のカレー祭り »

2017年4月17日 (月)

セレッソ対ガンバ観戦!

20170417123202_p371_1024x768


久しぶりの大阪ダービー「セレッソ対ガンバ」の試合を長居スタジアムで観戦してきました。

いやー楽しかったなぁ。結果は惜しくも2対2の引き分けでしたが、盛り上がりました!



20170417123200_p370_1024x768


客席が一体になって応援するのって素晴らしいですね。

チケットは友人のSさんから…偶然道で会ってよもやま話をしていたら、別れ際に余分があるからどーぞと言っていただき頂戴しました。ありがとうございました!家族も喜んでました。

その日の朝にセレッソのホーム「桜スタジアム」建設募金に少しだけ協力したあとだったので、善行をすれば良い事があるもんと実感いたしました笑。

ちなみにパンフレットはこれです。20170417123200_p369




キンチョースタジアムが素敵な競技場になりますよう応援したいですね。。

|

« ひかり展に参加してました | トップページ | もうすぐ春のカレー祭り »

東住吉・住吉・あべの界隈」カテゴリの記事

コメント

今晩は。私も行きました。写真のアングルから見ると、私たちもほぼ同じ席にいました。同じ19期で長居東に住んでいるN氏と一緒でした。それにしてもすごい応援合戦で、難聴になるかと思いました。スポーツを観戦することも適度な刺激になりいいですなぁ。また宜しくお願いします。

投稿: shibayan | 2017年4月17日 (月) 21時06分

shibayanさん
おはようございます。なかなか盛り上がった試合でしたね。同じような席におられましたか!ありがとうございました。嫁さんも喜んでました。ではまた、よろしくです^^

投稿: おだまき | 2017年4月18日 (火) 09時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひかり展に参加してました | トップページ | もうすぐ春のカレー祭り »