« 心斎橋wadさん 素晴らしい茶会でした | トップページ | セレッソ対ガンバ観戦! »

2017年4月14日 (金)

ひかり展に参加してました


先日とある写真展に参加したのですが、アップするヒマもないうちに終わっていました。4月5日から9日まででした。

心斎橋から長堀橋に近いビルの2階の人気の写真ギャラリーアビィさん独自企画で「ひかり展」と言います。



ひかりを表現した写真ならなんでもOKなのがありがたいですね。ちょうど昨年の天神祭の花火をくるりんフォトの方法で撮った一枚が家に眠っていたもので、初めてのお目見えになりました。

終わってアビィさんから感想シートをいただきました。

「見事にヒガンバナですね。まるでこういう配置になるようおだまきさんが指示したかのようですね。(まつイさん)」

「三途の川のヒガンバナ祭り…!あっち側からの撮影ですね…!(大田中さん)」

「ヒガンバナに見えますね…!私もまたこんなステキにとるべく花火を見に行かねばと思わせられました。今回はご一緒させて頂きありがとうございました。(りょうさん)」

「抽象画のようなイメージにヒガンバナの妖艶な感じがマッチしてるように思えました。(anmtさん)」

「燃えるヒガンバナ‼︎風に吹かれて激しく揺れてるようにも見えます。(テクマクさん)」

皆さんありがとうございます。三途の川、あっち側からの撮影…面白いですね!

こんなふうにステキな感想を書いていただくと撮り甲斐があるなあと思う次第です。

おチビちゃんも見に行ってくれて写真を送ってくれました。



多くの皆さんに見ていただいて感謝いたします。ありがとうございました。

|

« 心斎橋wadさん 素晴らしい茶会でした | トップページ | セレッソ対ガンバ観戦! »

大阪市内」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 心斎橋wadさん 素晴らしい茶会でした | トップページ | セレッソ対ガンバ観戦! »