« カレー祭りvol.3 盛況のうちに終えることができました! | トップページ | そばがき屋ぐーちょきぱーさん »

2017年2月 3日 (金)

トランプ旋風!

テレビも新聞もトランプ大統領の一挙手一投足の話題に事欠かないですね。

私なんぞが政策や大統領令に物申すようなおこがましいことはできませんが、報道やコメントを聞いていて一方でツィッターでトランプさんの発言を読んだりして、マスコミがなんか片寄った流し方をしているように思えてならないですね。

ある方がせめて49対41の比率で報道してくれたらと言われてました。それはトランプ大統領の支持率で、選挙で選ばれた大統領を評価するに少なくとも公平さがほしいと思う今日この頃です。

確かにこれまでのアメリカ大統領の印象からはビックリの発言連発と思いますが、実は多くの人が支持する「ホンネ」のアメリカなのかもしれません。

当分激動は続くでしょうが、安倍首相には頑張っていただいて、あとは一般人としては見守るしかないですね。

ちょっと最近思うことを述べさせていただきました。

|

« カレー祭りvol.3 盛況のうちに終えることができました! | トップページ | そばがき屋ぐーちょきぱーさん »

おだま記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139342/64847582

この記事へのトラックバック一覧です: トランプ旋風!:

« カレー祭りvol.3 盛況のうちに終えることができました! | トップページ | そばがき屋ぐーちょきぱーさん »