« 鶴ヶ丘アートコレクション開催しまーす! | トップページ | ぶんぶんチョッパーは良いよ! »

2016年11月 7日 (月)

鶴ヶ丘アートコレクション 盛況のうちに終えることができました!

日曜日までの6日間、鶴ヶ丘駅前の3店で開催しました「鶴ヶ丘アートコレクション」、昨日盛況のうちに無事終えることができました。

皆様のご支援ご協力によりまして多くの方々に見ていただき感謝申し上げます。ありがとうございました。

若いアーティストみんなの励みになったと同時にいろんな新しい気づきもありました。また次に生かしていければ幸いです。

引き続き応援よろしくお願いいたします。

|

« 鶴ヶ丘アートコレクション開催しまーす! | トップページ | ぶんぶんチョッパーは良いよ! »

東住吉・住吉・あべの界隈」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139342/64456342

この記事へのトラックバック一覧です: 鶴ヶ丘アートコレクション 盛況のうちに終えることができました!:

« 鶴ヶ丘アートコレクション開催しまーす! | トップページ | ぶんぶんチョッパーは良いよ! »