« ぶんぶんチョッパーは良いよ! | トップページ | 東住吉を歩こうフォトコンテスト 表彰していただきました »

2016年11月28日 (月)

タイガールルさん、素敵なお店でーす

20161127114706_p252_1280x960

昭和町界隈の新店で気になっていたタイガールルさんに行ってきました。これまでSNSで拝見していたとおりの素敵なお店でした。

阿倍野区の工芸高校の南側すぐのところです。

白を基調にした明るい内装、天井がドーム型になっていてすごく広く感じます。

20161127114704_p250_1280x1096

オーナーさんもとても明るくノリの良い女性で、何年も友達だったみたいな親しみを感じます。ケーキと珈琲をいただきましたが、チーズとチョコのハーフ&ハーフのケーキは、2種類味わえてお得でした。

数日後に鶴ヶ丘の「ボヌールキッチン」さんで開催の「Wonder kitchin」にも参加されていてまたお会いしました。

地元のいろんなお店ががんばって賑やかにされてるのをできるだけ盛り上げてゆきたいと思っています。

|

« ぶんぶんチョッパーは良いよ! | トップページ | 東住吉を歩こうフォトコンテスト 表彰していただきました »

東住吉・住吉・あべの界隈」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぶんぶんチョッパーは良いよ! | トップページ | 東住吉を歩こうフォトコンテスト 表彰していただきました »