« 南船場フォトウォークに参加しまーす! | トップページ | 秋のカレー祭り いよいよ明日でーす。 »

2016年10月11日 (火)

写真展 終了しました。

20161011200641_p229_1024x768

先日お伝えしました「南船場フォトウォーク」、日曜日に無事終了しました。お越しいただいた皆様には誠にありがとうございました。

一枚だけ出展しました写真はコレです。若い頃に友人と現像焼付けを自分たちでやっていたのですが、プリントして残してあった数枚のうちの貴重な写真です。20161011200640_p228_969x1024

長居公園がまだ植物園などに整備される前の自然な姿の時代、大きなポプラの木が肩を寄せ合うように僕たちを見下ろしていました。

手前の一本の小さな木との対比に、なんとなく若い頃の気持ちを表していたのかもしれません。写真は感覚で撮るのが一番いいのかな、これを見ていますと、そんなことを思いますね。

|

« 南船場フォトウォークに参加しまーす! | トップページ | 秋のカレー祭り いよいよ明日でーす。 »

おだま記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 南船場フォトウォークに参加しまーす! | トップページ | 秋のカレー祭り いよいよ明日でーす。 »