« カレー祭り 盛況でした! | トップページ | 鶴ヶ丘アートコレクション 盛況のうちに終えることができました! »

2016年10月25日 (火)

鶴ヶ丘アートコレクション開催しまーす!

Img002_2

11月の1週間、JR阪和線鶴ヶ丘駅前がアートで彩られます!

駅前のカフェ「ボヌールキッチン」(先日カレー祭りをやりました)、ギャラリー「土塊LINK」、ギャラリー「コクシネル」の3店共同企画のアートイベント「鶴ヶ丘アートコレクション」に私も写真で参加します。

といっても写真作品1点ですが^^秘蔵の「チューリップに愛をこめて」を新たな額装で展示いたします。

私が賞をいただいた写真の中で最も自慢の作品です。草間彌生さんのアート展「永遠の永遠の永遠」が中之島の国立国際美術館で行われた2012年春、同時に写真コンテストが開催され、最高の栄誉である「草間彌生賞」をいただきました。

自分で言うのもおかしいかもしれませんが、なかなかの決定的瞬間を納めることができたと思っています。

Img003


11月1日から6日までありますので、都合のつく日に鶴ヶ丘駅前のギャラリー巡りはいかがでしょうか。

最後にボヌールキッチンさんでひと休みしながら私の作品を見てくだされば嬉しいです。

|

« カレー祭り 盛況でした! | トップページ | 鶴ヶ丘アートコレクション 盛況のうちに終えることができました! »

東住吉・住吉・あべの界隈」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カレー祭り 盛況でした! | トップページ | 鶴ヶ丘アートコレクション 盛況のうちに終えることができました! »