« 京都に行ってきました。 | トップページ | カレー祭り ありがとうございました »

2016年7月13日 (水)

カレー祭り予告

20160711121407_p198_1024x1024


ご無沙汰しています。暑い日が続きますね。

なんといっても夏はカレーですよね!あのスパイスが元気や活力の素になりますね!

で、ひょんなことからカレー祭りに参加することになりました。

JR鶴ヶ丘近くのカフェ ボヌールキッチンさんのイベントでーす。

チラシが出来ましたのでご案内します。20160711121406_p197_769x1024

プロ、セミプロに混じって…まあ恐いもの知らず、、、テヘヘ、参加することに意義ありですね。

さてさてどうなることやら♫

ちなみに私のは、odamakiカレー。キックの効いた大人男子系チキンカレーです。

こんな感じで作っています。20160711121405_p196_1024x1024

わりとシンプルなスパイス使いです。辛み優先ですね。

もしお時間があればのぞいてやって下さいませ。

|

« 京都に行ってきました。 | トップページ | カレー祭り ありがとうございました »

東住吉・住吉・あべの界隈」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 京都に行ってきました。 | トップページ | カレー祭り ありがとうございました »