« 梅干し作り 赤ジソ投入! | トップページ | 京都に行ってきました。 »

2016年6月20日 (月)

バナナでアートコラボ@鶴ヶ丘ボヌールキッチン

20160619072748_p185_1280x978

大きい絵はボヌールキッチンのオーナーさんが描いたバナナ、横にちょこんと私のバナナフォト…偶然にも「バナナはこうでなきゃ」の立ち位置がピッタリなので横に飾っていただきました♫

先日の大阪写真月間の「写真家150人の一坪展」に出品した「on the Table」の一枚です。

写真家のオーナーさんは絵も描いていて、お店を始めてからお気に入りの作品を引っ張り出して飾ったそうです。

ひょんなご縁で私の作品を常設で展示していただけるなんてホント嬉しいですし幸せなことです。

またいろいろ計画していますのでご報告できればと思います。

JR阪和線 鶴ヶ丘駅近くですので、お近くにお越しの節はお立ち寄りくださいませ。20160619072750_p187_1280x1280

最近始められたバニラアイスにエスプレッソのアフォガードが評判良いですよ!

「ボヌールキッチン→検索」でぜひどうぞ!

|

« 梅干し作り 赤ジソ投入! | トップページ | 京都に行ってきました。 »

東住吉・住吉・あべの界隈」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梅干し作り 赤ジソ投入! | トップページ | 京都に行ってきました。 »