« 写真展、こんな感じです | トップページ | 今年も梅仕事 »

2016年6月 2日 (木)

写真展 ありがとうございました

大阪写真月間 写真家150人の一坪展 オリンパスギャラリー大阪での私の開催は本日終了いたしました。このブログを見ていただき、またお越しいただいた皆様には大変感謝いたしております。

当番で在廊した間など多くの方々から直接ご感想をいただきましたが、なんとなくふんわり優しい感じなのにアクリルでソリッドに仕上げたのが目にとまったみたいで、他とちょっと違った不思議な味わい表現はあなたのセンスですと言われたのが印象的でした。

イルミネーションや花火のくるりんフォトの進化形で、ヒカリの中でとらえた身近なものの「存在する強さ」のような概念表現がひょっとしてできたのかもしれません。

まだまだ大阪写真月間150人の一坪展はキャノン、ニコン、富士フィルム、オリンパスなどのギャラリーを中心に6月中旬まで続きます。ご興味のある方はまた巡って楽しんでいただけたら幸いです。ありがとうございました。

|

« 写真展、こんな感じです | トップページ | 今年も梅仕事 »

おだま記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139342/63722132

この記事へのトラックバック一覧です: 写真展 ありがとうございました:

« 写真展、こんな感じです | トップページ | 今年も梅仕事 »