« その名もズバリ「スパイス」@西田辺 | トップページ | ありがとう陶塾さん! »

2016年5月 2日 (月)

長居のカフェグルー 良いなぁ!

20160414213804_p121_800x600

長居公園でおチビちゃんの遊び相手してる時に久しぶりにお会いした知人から耳寄りなグルメ情報を聞いてさっそく訪れました。

連続して2回、1日目はオヤツの時間でイチゴのケーキとコーヒー。2日目は家族とランチプレート。けっこう人気があるみたいなので予約して行きました。

店内のイメージかヨーロッパ風で雑貨もいろいろあってオシャレ。男子スタッフが人当たり良くて明るくてなんだか楽しい雰囲気です。20160414213800_p118_800x600

料理は野菜豊富なヘルシーランチ。元気ママさん手作りで野菜たっぷり!満腹して満足度高いです!

コーヒーもケーキも美味しかったでーす。20160414213800_p117_800x800

パンのパリーネの近くです。長居駅寄りのマンションの間を長居公園通りからちょっと南に入ったところで、地味な看板なので見つけにくいかも。20160414213802_p119_800x600

隠れ家風のなかなか良いお店です。公園で遊んだ時にちょっと寄るのにいいかもですね。

|

« その名もズバリ「スパイス」@西田辺 | トップページ | ありがとう陶塾さん! »

東住吉・住吉・あべの界隈」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« その名もズバリ「スパイス」@西田辺 | トップページ | ありがとう陶塾さん! »