« ニュージーランドの旅(4) | トップページ | 熊本県を震源の大地震について »

2016年4月10日 (日)

ニュージーランドの旅(5)



旅と言えば食べものははずせませんね。

ニュージーランドは自然が豊かな国、バスの車窓からは延々と牧草地帯が続きます。

なので ステーキそしてラム肉。鹿肉も時々出ました。概ねバイキング料理です。

島国なので貝類や魚も豊富です。ムール貝、サーモンや白身魚もありました。



野菜類はジャガイモのほか新鮮な緑黄野菜もたくさんでしたね。

果物も豊富です。カラフルな店頭風景はワクワクします!



ゴールドラッシュに沸いたこともある街も今は歴史的な佇まい。紅葉が綺麗な素敵な光景です。



ニュージーランドの旅、このへんでおしまいにします。ご覧いただきましてありがとうございました。

|

« ニュージーランドの旅(4) | トップページ | 熊本県を震源の大地震について »

旅行記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139342/63466689

この記事へのトラックバック一覧です: ニュージーランドの旅(5):

« ニュージーランドの旅(4) | トップページ | 熊本県を震源の大地震について »