« ラーメンほんば 西田辺で40年 年中無休! | トップページ | ニュージーランドの旅(2) »

2016年3月23日 (水)

ニュージーランドの旅



ちょっとご無沙汰してました。ニュージーランドに行ってきました。一年振りの海外旅行です。

季節が逆なので3月は秋になる頃、大阪と同じくらいの気温の北島から北海道並みの南島まで、重ね着をしたり脱いだりしながらの旅でした。

まだ写真の整理が出来てないですが、お気に入りのショットから。

カフェがどこでもあります。空港、お土産屋さん、街のあちこちに、それも大きなエスプレッソマシンが!



ビックリしました。イギリスの統治時代の名残りでしょうか。イタリアじゃないですよね。



日本人バリスタさんも発見!これはクイーンズタウンの空港、世界の果ての日本人です。

エスプレッソ、美味しかったでーす。



少しずつ旅写真、アップしてゆきますね。

|

« ラーメンほんば 西田辺で40年 年中無休! | トップページ | ニュージーランドの旅(2) »

旅行記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139342/63383536

この記事へのトラックバック一覧です: ニュージーランドの旅:

« ラーメンほんば 西田辺で40年 年中無休! | トップページ | ニュージーランドの旅(2) »