« モノクロ写真展に参加しまーす | トップページ | 鶴ヶ丘や針中野のグルメ情報満載です! »

2016年2月20日 (土)

鶴ヶ丘のギャラリー コクシネル 楽しいでーす!



鶴ヶ丘にギャラリーができてオープニングの写真展開催始まりました!

PII展 bon voyage と題した旅っぽい写真ですね。作家さんは4人、下の案内状のとおりですが、特に左端の浅田政志さんは木村伊兵衛賞を受賞してご活躍されてます。なかなか生写真に接する機会がないので必見かもですね。



右端の女性写真家は、近くのカフェ「ボヌールキッチン」のオーナーさんでもあります。

Takahiro Uemuraさんのアフリカの夕景の一枚も素敵ですし、Takashi Maruyamaさんのニューヨークと直島での人物フォトも心をとらえる写真でした。

そうそう、コクシネルのオーナーは近くの美容室のカリスマ美容師さんです。ご本人も写真が好きで、ギャラリーオープンが夢だったとのこと。

この機会に皆さんも是非ご覧ください。あとはもし良かったら「ボヌールキッチン」さんでひと休みまたはランチをよろしくね笑♪"

|

« モノクロ写真展に参加しまーす | トップページ | 鶴ヶ丘や針中野のグルメ情報満載です! »

東住吉・住吉・あべの界隈」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。

筒井康隆を検索していてたどり着きました。
じゅうさんげんどうろ。の記事には驚きました!
私が子供の頃はそう呼んでいましたから。いつの間にか南港通りになってますが。。。

昔から冴えない鶴が丘にもギャラリーが出来たのですね。次回帰国の時に覗いてみます^^

私は山坂町出身ですが現在NY在住です。
実家には年一度帰っていますが、街はどんどん変わっていきますが、昔懐かしい所もまだかろうじて残っていて、心にしみます。

また、山坂町界隈の記事を楽しみにしています^^

投稿: ヒロコ | 2016年4月10日 (日) 23時27分

ヒロコさん
NYから、たくさんのコメントありがとうございます^^

山坂町ご出身とのこと、本当に嬉しい限りです。

記事にもありますが、ボヌールキッチンさんというカフェがまずオープンし、その2階にギャラリーができ、駅前通りにコクシネルさんもできました。

少しづつですが、鶴ヶ丘も新しい波がやってきています。

またお帰りの時にはのぞいてあげて下さい。ありがとうございます。

投稿: おだまき | 2016年4月11日 (月) 19時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139342/63239279

この記事へのトラックバック一覧です: 鶴ヶ丘のギャラリー コクシネル 楽しいでーす!:

« モノクロ写真展に参加しまーす | トップページ | 鶴ヶ丘や針中野のグルメ情報満載です! »