« 味噌作りました! | トップページ | 鶴ヶ丘のギャラリー コクシネル 楽しいでーす! »

2016年2月15日 (月)

モノクロ写真展に参加しまーす



久しぶりに写真のお話です。写真展に参加しまーす。場所は心斎橋のギャラリーソラリスさん、昨夏に「くるりん魔法の花火」を開催したところです。

今回はその「くるりん」ではなく、普通のモノクロ写真です。参加募集があり応募しました。10人の方がそれぞれ力作を出展します。

私は実は昔撮った二枚を出します。モノクロ写真全盛期の若い頃、リコーフレックスという二眼レフカメラで撮影、現像焼き付けを自分でやった、とても思い出のあるショットです。

このブログを見ていますとお分かりの通り右側にレトロ写真のコーナーがありますね。その中の二枚です。ネガは散逸して大きなのは出展するものだけです。自分でも飾られることにワクワクしています。

もしご興味があれば心斎橋のレトロビル 大阪農林会館地下のギャラリーソラリスまでお越しくださいね。

|

« 味噌作りました! | トップページ | 鶴ヶ丘のギャラリー コクシネル 楽しいでーす! »

おだま記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139342/63215384

この記事へのトラックバック一覧です: モノクロ写真展に参加しまーす:

« 味噌作りました! | トップページ | 鶴ヶ丘のギャラリー コクシネル 楽しいでーす! »