« 神戸動物王国、楽しんできました! | トップページ | 実用シリーズ⑴ 鼻スプレー »

2016年1月 1日 (金)

あけましておめでとうございます



2016年 平成28年が明けました。今年もどうぞよろしくお願いいたします。

初詣は久しぶりに住吉大社に行ってきました。自転車でしたので太鼓橋の正面でなくて南西側の駐輪場に誘導され、これまでと違うコースを詣でてとても新鮮でした。

かわいい干支のお猿さんを買って飾りました。

ところで皆さんのおせち料理はいかがですか。近年は少量を2回くらいいただけたらとお取り寄せすることが多くなっています。



関西ですので白味噌仕立ての丸餅、馴染んでいるのでやっぱり一番ですね。

良いお年をお迎えくださいませ。

|

« 神戸動物王国、楽しんできました! | トップページ | 実用シリーズ⑴ 鼻スプレー »

手作り・料理」カテゴリの記事

お取り寄せ逸品」カテゴリの記事

おだま記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139342/62983935

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます:

« 神戸動物王国、楽しんできました! | トップページ | 実用シリーズ⑴ 鼻スプレー »