« 実用シリーズ⑴ 鼻スプレー | トップページ | 実用シリーズ⑶ ヒートテック »

2016年1月15日 (金)

実用シリーズ⑵ シップ薬



時々腰痛になり、いつの間にか治っていたりすることもありますが、年末は忙しくしてるうちにジンジンと痛みがひどくなっていました。

恒例の餅つき大会を前にしていたのでできたら治したいとドラッグストアを訪問、しばらく棚を見たあとスタッフさんに聞いてみました。「どれがオススメ?」

「いろいろあるけど一番はコレ、ちょっとお高いですけどね」と紹介されたのが写真のシップ薬でした。

家に帰ってから腰の患部にペタリ!そして朝起きると、なななんと昨日までの痛みはスッカリ消えてました。

こんなことってあるんですね。ホントびっくりです。

ただ今年に入って寝違えたか首の筋肉痛になった時は即効性はなくてアイスバッグで冷やすほうが良かったりしたので、どんな時も効果があるかはわかりませんが…。

|

« 実用シリーズ⑴ 鼻スプレー | トップページ | 実用シリーズ⑶ ヒートテック »

お取り寄せ逸品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139342/63071862

この記事へのトラックバック一覧です: 実用シリーズ⑵ シップ薬:

« 実用シリーズ⑴ 鼻スプレー | トップページ | 実用シリーズ⑶ ヒートテック »