« 実用シリーズ⑵ シップ薬 | トップページ | 味噌作りました! »

2016年1月27日 (水)

実用シリーズ⑶ ヒートテック



皆さんご存じのヒートテックですが、最近はとても進化していますね!

初期の頃、シャツ類を購入して着ました。確かにヒートすることは間違いなく、逆に暑くなり過ぎて困ったことを覚えています。

それで自分には合わないとしまい込みました。

そこへ昨日までの大寒波!引っ張り出して着用しました。やはりシャツは地下鉄やお店に入ると暑くなり過ぎます!

タイツみたいな脚にはくのは大丈夫でしたのでもう少し足元の商品を探しにユニクロへ。そしたらありました。靴下、ジーンズ、コレは良いなぁと即購入!



足元からポカポカしてその温もりが上半身に血流と共に伝わってきます!

家の中でも暖房を弱くしてヒートテック着てしのいでいくと経済的でもありますね♪"

ありがたやありがたや笑!

|

« 実用シリーズ⑵ シップ薬 | トップページ | 味噌作りました! »

お取り寄せ逸品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139342/63129214

この記事へのトラックバック一覧です: 実用シリーズ⑶ ヒートテック:

« 実用シリーズ⑵ シップ薬 | トップページ | 味噌作りました! »