« より正確な湿度計を探す! | トップページ | 神戸動物王国、楽しんできました! »

2015年12月22日 (火)

フミナリエ キラキラ☆



イルミネーション真っ盛りの今日この頃、ここ大阪も御堂筋の北から南までがつながってギネスブックに登録されたり、もう光でいっぱいになっています。

当ブログを読んでいただいている方から、隣町の住宅街のイルミネーションが綺麗との情報が届きました。



さっそく自転車を飛ばしてキョロキョロ、探し当てましたよ〜!

10軒くらいのお宅がイルミネーションでキラキラ輝いています。ほぼ連続して連なっているので圧巻です。



最初は2軒から始まりどんどん増えてきたみたいですね。

大規模なのもいいですがこうゆうイエナリエも素敵です。

|

« より正確な湿度計を探す! | トップページ | 神戸動物王国、楽しんできました! »

東住吉・住吉・あべの界隈」カテゴリの記事

コメント

以前ご報告したものです。
年末から出張で拝見する機会がなく、遅くなりすいませんでした。
取り上げていただき、ありがとうございました。フミナリエ、いい名前ですね。写真で見ると、改めて綺麗だなと感じました。
彼からも素敵な情報、楽しみにしております。
どうぞよろしくお願いします。


投稿: ORBIT | 2016年1月12日 (火) 07時42分

ORBITさん
お忙しい中をありがとうございます。フミナリエ、クリスマス前にすべりこみセーフでした。とても良かったです!フミナリエというのも素敵ですね。ボチボチですがこれからもよろしくお願いいたします。

投稿: おだまき | 2016年1月12日 (火) 20時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139342/62918129

この記事へのトラックバック一覧です: フミナリエ キラキラ☆:

« より正確な湿度計を探す! | トップページ | 神戸動物王国、楽しんできました! »