« フミナリエ キラキラ☆ | トップページ | あけましておめでとうございます »

2015年12月31日 (木)

神戸動物王国、楽しんできました!



早いもので平成27年 2015年も大晦日となりました。

毎日何かしらやりながら生活して24時間がアッと言う間に過ぎ、1ヶ月そして1年365日も過ぎていくものですね。

車を運転しながらラジオから、1年が早いですが、年齢分の1のスピードで過ぎていくって言います、とのリスナーさんの投稿を聞いて、なるほどと思いましたね。

20歳の頃は20分の1、50になればその2.5倍速かぁ。カメラのシャッタースピードみたいで面白いです。



そう言う意味でこのブログもすぐに日が経ってしまいますが、年末はおチビちゃんとワチャワチャやってきて最終日になりました。

画像は神戸動物王国に行った時のものです。花鳥園の財産を引き継ぎいろんな動物にも触れ合える楽しい動物園に生まれ変わってました!オススメでーす。



陸ガメさんにエサをやっていたらカピバラちゃんが割り込んできておチビちゃんがビックリしているところも面白かったです。

今年も1年、お世話になりましてありがとうございました。また来年もどうぞよろしくお願いいたします♪"

|

« フミナリエ キラキラ☆ | トップページ | あけましておめでとうございます »

阪神間」カテゴリの記事

おだま記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139342/62971209

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸動物王国、楽しんできました!:

« フミナリエ キラキラ☆ | トップページ | あけましておめでとうございます »