« エキスポシティ オープン! | トップページ | より正確な湿度計を探す! »

2015年12月 3日 (木)

御堂筋をF1カーが疾走!



11月末の日曜日、御堂筋をF1のフェラーリが走りました!

ものすごい人出で、人垣の後ろからチラッとしか見れなかったけど、あの爆音が身近に体感できて感激しました!



実は昔、私も願ったことがあるんです、レーシングカーが御堂筋を走るなんて最高のイベントになると!

それを実現してくれて本当に嬉しいです!

橋下さん松井さんに感謝です。



スーパーカーも100台が走行し展示されました。

大阪が盛り上がり世界中からお客さんがやってきて活気ある街になるのが嬉しいです。

イルミネーションも始まりました。御堂筋をキタからミナミまで、ギネスブックの光ストリート!皆様もぜひ一度お楽しみくださいませ。

|

« エキスポシティ オープン! | トップページ | より正確な湿度計を探す! »

おだま記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139342/62799300

この記事へのトラックバック一覧です: 御堂筋をF1カーが疾走!:

« エキスポシティ オープン! | トップページ | より正確な湿度計を探す! »