« 大阪のベタ踏み坂を歩く! | トップページ | 近所で演説会! »

2015年11月10日 (火)

天王寺イルミナージュ動物園



毎冬恒例の「あべの天王寺イルミナージュ」がはじまりました。

天王寺動物園が101周年ということで「天王寺イルミナージュ動物園」が美術館周辺で開催されています。

キラキラした動物さんがいっぱい、あとで知ったのですが、全部で101匹だそうです‼︎

あべのハルカスをバックに、キリンさんとフラミンゴちゃん達がかわいいでしょ〜♪"

コアラ達も楽しそうです。



12月にはクリスマス、通天閣とコラボしてなかなかいい景色ですね。



入場料が必要ですが、それだけの値打ちがあります。「てんしば」も大人気、夕方から目一杯楽しめますよ‼︎

|

« 大阪のベタ踏み坂を歩く! | トップページ | 近所で演説会! »

東住吉・住吉・あべの界隈」カテゴリの記事

コメント

いつも近所の楽しい場所、お店を紹介いただき楽しく拝見しています。
この記事を読んで思い出したのですが、
近所にイルミネーションのきれいな場所があります。通り沿いの10軒で一斉に飾りつけされていて、一見の価値あります。10年前は2~3軒だったと思いますが、回を重ねることに徐々に拡がっているようです。
北田辺小学校を西に行き、高速道路のあたりです。参考になれば幸いです。

投稿: ORBIT | 2015年12月20日 (日) 11時31分

ORBITさん
ありがとうございます。なかなか記事アップができなくておそれ入ります。
言われているイルミネーション、小耳にはさんだことがありますがまだ拝見していませんでした。だいたいの場所は見当がつきますので一度伺いたいと思います。貴重な情報をありがとうございました。

投稿: おだまき | 2015年12月20日 (日) 13時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139342/62651222

この記事へのトラックバック一覧です: 天王寺イルミナージュ動物園:

« 大阪のベタ踏み坂を歩く! | トップページ | 近所で演説会! »