« 田辺聖母カトリック幼稚園の石碑発見! | トップページ | 「あさが来た」と大同生命ビル »

2015年10月26日 (月)

なにわの芸術応援募金



文楽や能楽、クラシック、ジャズなど大阪の芸能文化を市民の募金で支えようという「なにわの芸術応援募金」、11月末が今年分の期限です。

やらなきゃと思っているうちに近づいてきたし、今日申込みました!

正式書類が届くまで3週間かかるのでまあギリギリです。

文楽の補助金でいろいろ言われた時期もありましたが、橋下さんの真の目的はここにあったんですね!市民の募金で伝統芸能文化を支える、この考えに共感します。素晴らしいです。

少しでも協力して大阪の芸術を応援したいと思います。

|

« 田辺聖母カトリック幼稚園の石碑発見! | トップページ | 「あさが来た」と大同生命ビル »

おだま記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139342/62552282

この記事へのトラックバック一覧です: なにわの芸術応援募金:

« 田辺聖母カトリック幼稚園の石碑発見! | トップページ | 「あさが来た」と大同生命ビル »