« 西田辺 ピエドラ | トップページ | ラバーダック@中之島 »

2015年10月 3日 (土)

「てんしば」オープンしました!



天王寺公園がリニューアルオープンしました!全面天然芝にして、名前を「てんしば」と言うそうです。

さっき行ってきましたが、秋晴れの土曜日かあって家族連れやワンちゃん連れで賑わってました。

天王寺公園でアカペラの「スタンドバイミー」を聞けるなんて、涙が出てきそうです!

振り返って、あべのハルカスも喜んでいるみたいです。



橋下さんのおかげで大阪は良くなってるのを実感しますね!

|

« 西田辺 ピエドラ | トップページ | ラバーダック@中之島 »

東住吉・住吉・あべの界隈」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139342/62401922

この記事へのトラックバック一覧です: 「てんしば」オープンしました!:

« 西田辺 ピエドラ | トップページ | ラバーダック@中之島 »