« せき根 @平野 | トップページ | ボヌールキッチン@鶴ヶ丘 »

2015年10月13日 (火)

イケア鶴浜 久しぶりです!

思いついて久しぶりにイケア鶴浜に行ってきました。車検で車が無いので、難波から無料シャトルバスです。25分くらい、大阪湾の方に走ると、見覚えのある建物に到着。



祝日でもうごった返してました!部屋に置きたいワゴンを探して、ウロウロ。なかなかぴったりなのは無いのであきらめていたところ、レジの手前の倉庫でようやく見つけました。

宅配便に依頼してシャトルバス。ちょっとした遠足ですね。



それも北欧に旅した気分も味わえます。レストランでランチ、良い感じでした。



青空に2つの国旗、向こうに「なみはや大橋」。大阪のベタ踏み坂で知られています!歩いて渡れるのでちょっとチャレンジしてみたいです!

|

« せき根 @平野 | トップページ | ボヌールキッチン@鶴ヶ丘 »

大阪市内」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139342/62469697

この記事へのトラックバック一覧です: イケア鶴浜 久しぶりです!:

« せき根 @平野 | トップページ | ボヌールキッチン@鶴ヶ丘 »