« ラバーダック@中之島 | トップページ | せき根 @平野 »

2015年10月 6日 (火)

moe exhibition 色と曲線とわたし



素敵な曲線で金属アクセサリーやカラフルな帽子などを作り出す作家 moeさんの展示会が阿倍野のギャラリーSo-Raさんで開催しています。

特に真鍮のリングやバングル(腕輪)のデザインが好きでとうとう買ってしまいました!



と言っても指に付けるわけでなく、工夫してジャケットの胸をピンバッジのように飾ってみたいと思います♪

展示会はあと後半が金曜日から月曜日まであります!このために制作のオリジナルデザイン洋服も同時販売していますので、興味のある方は必見ですね。



ちょうど出会ったおなじみのアーティストのお二人、写真撮らせていただきましたのでありがたくアップさせていただきまーす。

So-Raさんではいつも素敵な出会いがあります。嬉しい場所ですね!

|

« ラバーダック@中之島 | トップページ | せき根 @平野 »

東住吉・住吉・あべの界隈」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139342/62422911

この記事へのトラックバック一覧です: moe exhibition 色と曲線とわたし:

« ラバーダック@中之島 | トップページ | せき根 @平野 »