« ブログ 10周年を迎えました | トップページ | バルチカ@梅田 »

2015年9月26日 (土)

気になったカメラをレンタルでパチリ!



本町の富士フイルムの写真サロンに展示を見に行ってちょうど富士のカメラを触っていたら、若い担当の方が「もし良かったらカメラレンタルもありますよ…当日なら無料ですがいかがですか?」と話してくれました。

撮ってみてどんな写りか気になるし、それよりも「無料」にグッときたので、早速すぐ近くのサービスステーションにトコトコ…。

免許証とクレジットカードのコピーで手続き完了、適当な被写体を探して本町界隈をぶらぶら。

結局スタバに落ち着いてこんな写真撮りました。


うん、なかなかいい雰囲気ですね!

富士はフイルム技術を生かしカラーに力を注いだとのこと。デジタルなのにフイルムで撮ったみたいな写りが素敵です。

初めてのカメラレンタルでしたが、たまにはいいもんです!

|

« ブログ 10周年を迎えました | トップページ | バルチカ@梅田 »

おだま記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139342/62356998

この記事へのトラックバック一覧です: 気になったカメラをレンタルでパチリ!:

« ブログ 10周年を迎えました | トップページ | バルチカ@梅田 »