« 写真展 ありがとうございました^^ | トップページ | あべのハルカスのヘリポートツアー! »

2015年9月 9日 (水)

体にやさしいうどん店 優心

20150903154905_p95_800x600

お久しぶりです。写真展が終わってかれこれひと月が経ちました。とてもご無沙汰してしまい申し訳ございません。その間に暑い夏が過ぎ、今回の台風一過で朝夕は涼しくもう秋ですね。

ご近所の美味しいお店情報もなかなか発信できていませんでしたが、カレーの「げしとうじ」さんに教えてもらった杭全町のうどん屋さんのランチ、行ってきました。

美味しい、ヘルシー、ボリューム満点でコスパ良し、とくれば言うことありません。

ほんとにそうなんですよ!びっくりしました^^

20150903154909_p97_800x600

店主さん、野菜ソムリエの資格をお持ちで、おかげで野菜のバイキングブッフェをたっぷりいただくけるのが素敵です。

うどんは細麺、スタッフさんも優しく、女性のファンが多いのすごくうなずけます。

駐車場もありますので、杭全町に行かれたらチェックしてくださいね。今里筋の杭全7丁目交差点を西にすぐのところです。

|

« 写真展 ありがとうございました^^ | トップページ | あべのハルカスのヘリポートツアー! »

東住吉・住吉・あべの界隈」カテゴリの記事

コメント

げしとうじの五十嵐です。
早速行ってくださって、ありがとうございます。
本当に貴重なうどん屋さんです。

それと、うちの店がランキング2位なんですね。うれしいです。

投稿: げしとうじ | 2015年9月10日 (木) 00時45分

げしとうじさん

美味しかったですよ~!貴重なうどん屋さんですね!

ランキング2位、おめでとうございます!努力のたまものですね^^

投稿: おだまき | 2015年9月11日 (金) 10時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 写真展 ありがとうございました^^ | トップページ | あべのハルカスのヘリポートツアー! »