« 体にやさしいうどん店 優心 | トップページ | ヤマボウシを救う! »

2015年9月10日 (木)

あべのハルカスのヘリポートツアー!


あべのハルカスの展望台にはオープン当初に登ってかなり経ちましたが、ある時からヘリポートツアーという新企画が始まり一度行きたいと思っていて台風一過の昨日、晴れてきたので上がってきました。

雨上がりは空気が澄んで遠くまでよく見えるといいます。その通り、ヘリポートツアーのスタッフさんも「今日はラッキーでした!いつもこんなに遠くは見えません!」ホントに説明通りよーく見るました。



例えば万博公園の太陽の塔、またユニバーサルスタジオジャパンのホグワーツ城、関西国際空港…説明を聞くとしっかり確認できました!



10人くらいのグループでしたが、この2人とお友達になったのでこんな素敵なジャンプフォトを撮らせていただきました。ありがとうございます♪

|

« 体にやさしいうどん店 優心 | トップページ | ヤマボウシを救う! »

東住吉・住吉・あべの界隈」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 体にやさしいうどん店 優心 | トップページ | ヤマボウシを救う! »