« ヤマボウシを救う! | トップページ | ガラスの茶室 »

2015年9月13日 (日)

夏の思い出 かき氷


この夏はいたるところでかき氷ブームの様子でしたね。

町を歩いていて「かき氷」の看板に吸い寄せられて並んだこともありました!

「日光の天然かき氷」は美味しかったなぁ!

今日は浜寺のほうに所用があったのでチンチン電車の浜寺公園駅前の和菓子屋さんのかき氷をいただきました。

その名も「夏の思い出」…堺港の灯台最中を乗せた面白いかき氷!ユニークですね。



抹茶団子のトッピングもありました。

昼間は暑い今の時期ならではの思い出のかき氷でした♪"

|

« ヤマボウシを救う! | トップページ | ガラスの茶室 »

堺以南」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヤマボウシを救う! | トップページ | ガラスの茶室 »