« ガラスの茶室 | トップページ | 気になったカメラをレンタルでパチリ! »

2015年9月22日 (火)

ブログ 10周年を迎えました



「オーサカのカタスミから」が記念すべき10周年を迎えました!

この写真、ご存じの方は多いと思いますが、道頓堀名物の観覧車 ドンキホーテの「えびすタワー」です。

2005年3月にオープンして乗ったのが9月、足元から下が見えてすごく怖かったのを覚えています。

てっぺんは77メートル、かなり遠くも見えましたね‼︎

これがブログを始めるキッカケになりました。大阪の面白いものや楽しいこと、美味しいお店などを発信できたらいいなと慣れないパソコンをさわって始めたのが10年前の9月でした。

なので記念すべき観覧車を撮りに今日行ってきました。

当時は画素数も少なく、ザラザラした写真でしたので、後で撮り直したもんです。

この観覧車は、機械トラブルで長く稼働していないとのこと、誠に残念です。

それはともかく、皆様には長らくお付き合いいただきまして改めて感謝いたします。

これからどこまで続けられるかわかりませんが、ボチボチやっていきます。ありがとうございます♪

|

« ガラスの茶室 | トップページ | 気になったカメラをレンタルでパチリ! »

おだま記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139342/62332846

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ 10周年を迎えました:

« ガラスの茶室 | トップページ | 気になったカメラをレンタルでパチリ! »