« 東京おさんぽ | トップページ | 写真展 新聞に載せてもらいました! »

2015年7月14日 (火)

写真展 近づいてきました!

20150713211002_p54

早いもので写真展まで1週間を切りました。昨日、展示作品が出来上がり、受け取ってホッとひと安心。

今回はプロラボのクリエイト大阪さんにプリントからパネル加工まですべて依頼しました。富士フィルム系列の大阪では数少ないラボのひとつです。

なんだかプロになった気分でいいもんですね!作品の販売も予定しています。

展示だけではもったいないので、フォトブックとポストカードも制作しました。20150712204100_p52_800x800

フォトブックは前の「くるりんフォトらくがき」と同じ装丁です。

ポストカードは展示作品すべてをカードにしました。20150712204101_p53_800x800

実は、ある新聞やカメラ雑誌に記事として掲載するかも、との情報も聞いていますので、それなりに備えておこうかと笑。。。

ホントに掲載されたら、またここにアップしますね。

ワクワクドキドキです^^

|

« 東京おさんぽ | トップページ | 写真展 新聞に載せてもらいました! »

おだま記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京おさんぽ | トップページ | 写真展 新聞に載せてもらいました! »