« 田辺聖母カトリック幼稚園の卒業アルバムから | トップページ | 東京スカイツリーに上りました »

2015年5月 8日 (金)

どっぷり昭和町 第3回「バイローカル」

Img_4568

行ってきました桃ヶ池公園の「バイローカル」。4月29日の昭和の日に昭和町周辺のお店が集まる賑やかなイベントです。3回目なんですね。1回目があって、2回目の昨年は雨でした。今年は晴れてよかったぁ!

いきなりお酒が飛び込んできましたが、これは南田辺駅前の「FUDAN」さんのメニューから、「自家製ニッキのトマトソース」がメインです。めっちゃ美味しかったな!

「はこべら」さんのお店。「やさいのあんかけ」もいただきました。これも美味しかった。真ん中右のかわいい女性が「はこべら」さん、左のイケメン君がお隣ブースの「FUDAN」さんのご主人です。Img_4575

写真展でお世話になったギャラリー&セレクトショップの「So-Ra」さんは初出店。バッグやアクセサリー、由上恒美さんの陶作品など、、、美人店主のけいさんをパチリ。Img_4572

お隣は陶芸ギャラリーの「カタルテ」さん。今回はガラス製品をメインの出店です。いつも素敵な笑顔をありがと。Img_4573

ランチでお世話になってるカレーの「げしとうじ」さん。この日はドリップコーヒーで参加されてました。美味しかったですよ。スタッフさんもかわいいね。Img_4574

ほかにもクッキーで参加の「月の輪」さん、通販専門西田辺の隠れた名店「山肉デリ」さんなどご近所のお店が一杯で楽しい一日になりました。

さて、最後にインパクトのある一枚!SNSでの情報発信に熱心でここに聞けば昭和町の全てがわかるカフェ「うさぎとぼく」さん、通称うさぼくさんご夫妻。Img_4562

数日前から、どっぷり昭和町で「どっぷりしてる?」と一言声かけていただいたら「うさぼくアメ」プレゼントしますよ、って予告されていたのでさっそく声かけしてゲットしました。

記念のパチリ。すぐにサングラスをかけるサービス精神に脱帽です^^

皆さん、とても楽しかったです!ありがとうございました!

|

« 田辺聖母カトリック幼稚園の卒業アルバムから | トップページ | 東京スカイツリーに上りました »

東住吉・住吉・あべの界隈」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。夜分遅くすみません。
げしとうじの五十嵐です。
先日はありがとうございました。
バイローカルの写真があって驚きました。いままで気付かず、申し訳ありません。ありがとうございます。
上海に行ってらしたんですね。ブログを拝見していいなかった事がバレてしまいましたね(苦笑)

投稿: げしとうじ | 2015年6月22日 (月) 02時03分

げしとうじさん
見ていただいてありがとうございます。
先日はハガキをお願いしたりいろんな話ができて楽しかったです。
こんな感じのゆるーいブログですので、また時間があったらご覧ください。
夏至の一日を満喫してくださいネ^^

投稿: おだまき | 2015年6月22日 (月) 11時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 田辺聖母カトリック幼稚園の卒業アルバムから | トップページ | 東京スカイツリーに上りました »