« もち匠しづく@新町 | トップページ | つくし採り »

2015年3月 6日 (金)

オニジャスコーヒービレッジ@富田林

Img_4014

富田林の話題のカフェ「オニジャスコーヒービレッジ」に行ってきました。

喜志駅からほど近い外環状線のそば、ほかのレストランと敷地内同居していて少し奥にあり、共同の駐車場が150台とめっちゃ広い~。

私はカフェタイムにシフォンケーキとラテ。

ガラス張りのサンルームは光燦々でカリフォルニアの雰囲気です。

地元出身のオーナーさんがこうありたいと思ったイメージを具体化されたそうで、今や富田林を代表するスポットですね。

チョークアートの看板もオシャレで、ここで記念撮影する人が多いです。Img_4013

駐車場から見た南国っぽい外観です。Img_4009

外環から見える大きなサインボード、青空にぴったりのブルー!Img_4010

春めいて暖かくなってきました。皆さんも富田林にぜひどーぞ!

|

« もち匠しづく@新町 | トップページ | つくし採り »

堺以南」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もち匠しづく@新町 | トップページ | つくし採り »