« 器ギャレリア@谷町4丁目 | トップページ | 昭和町アクイーユの「洋風おせち」 »

2015年1月 1日 (木)

あけましておめでとうございます☆

Img_3102

2015年 平成27年の新年を迎え、皆様にはあけましておめでとうございます!

旧年中はなにかとありがとうございました。

このブログも60万アクセスを超え、多くの皆様に支えられてここまでこれたことを嬉しく思っています。

中でも秋の「くるりんフォトらくがき写真展」がビッグイベントとなりました。

特に、プロでもない私の写真展に、わざわざ時間をさいて見にきていただいた皆様には、言葉で表せないくらいの感謝の気持ちで一杯です。本当にありがとうございました。

ブログも10年目を迎えます。更新は以前に比べますと減っていますが、年とともに関心のもちようや行動も変化し、パソコンからスマホへとネット環境も多様化してきました。ゆったりとした今くらいがちょうどいいのかもとも思っています。

こんなゆるーいブログですが、これからもときどき思い出した頃に見ていただけましたらありがたいと思います。

そうそう、上の羊の置物は、陶芸の先生の作品です。ぽっちゃりしていて面白いでしょう!華やかな稚児の花車の扇子や着物の帯の敷き物もお正月らしいと思います。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

|

« 器ギャレリア@谷町4丁目 | トップページ | 昭和町アクイーユの「洋風おせち」 »

おだま記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 器ギャレリア@谷町4丁目 | トップページ | 昭和町アクイーユの「洋風おせち」 »