« 写真展 ラスト2日でーす★ | トップページ | 六覚燈☆黒門市場 »

2014年12月 2日 (火)

御礼★

Img_2751

おだまき写真展、無事終了いたしました。

遠路お忙しい中をお越しいただいた皆様にはあらためまして心より厚く御礼申し上げます。

またブログにて応援いただきました皆様にも感謝いたしております。

カメラを動かすという撮影法は珍しいので驚かれた方が多かったですが、実際にカメラをまわしてどのように撮れるかを体験し、さらに大きくプリントした写真を見て「くるりんフォト」の世界の楽しさを実感していただけたのではないかと思っています。

また落ち着きましたら、皆様のご感想などをまとめ振り返ってみたいと考えています。

お付き合いいただきまして本当にありがとうございました♪

写真は、虫めがねでみてもらう仕掛けの「月のささやき」、ブルーハートの「降りそそぐ青春」そして「エスプレッソ美人」でした。

|

« 写真展 ラスト2日でーす★ | トップページ | 六覚燈☆黒門市場 »

おだま記」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、おだまきさん。

本当に疲れ様でした。とても充実した個展だったのですね。

「降りそそぐ青春」見せていただけて嬉しいです^^
「月のささやき」は写真展準備風景のところでも写っている作品ですよね?
虫眼鏡で見るとこんなふうに見えるのですね!!
「エスプレッソ美人」とは・・・
え?何なに??と興味がそそられる題ですね^^


投稿: yuko | 2014年12月 2日 (火) 23時12分

yukoさん
ありがとうございます‼︎ 応援いただきまして感謝しています。

タイトルはかなり考えました。「降りそそぐ青春」良いでしょう☆ そう、準備写真の小さな額が「月のささやき」で、虫めがねで見ていただくと皆さん「へえー」と驚かれてました。

「エスプレッソ」は淀屋橋のカフェパスクッチのイニシャル「P」を描いた作品で、お店のポスターがイタリア美人でした‼︎

ありがとうございました‼︎

投稿: おだまき | 2014年12月 2日 (火) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 写真展 ラスト2日でーす★ | トップページ | 六覚燈☆黒門市場 »