« 「くるりんフォトらくがき」写真展 準備風景 | トップページ | 写真展 3日目になります! »

2014年11月16日 (日)

写真展始まりました☆

Sora_010_2_800x531

いよいよ始まりました「おだまき写真展」。

昭和町のギャラリー「So-Ra」さんにて下記の日程で開催しています。Img2_800x539

ぜひとも一度、大きくプリントした「くるりんフォトらくがき」写真をご覧くださいませ!

どうぞよろしくお願いいたします。

|

« 「くるりんフォトらくがき」写真展 準備風景 | トップページ | 写真展 3日目になります! »

東住吉・住吉・あべの界隈」カテゴリの記事

おだま記」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。おだまきさん。
Instagramのほうも見てきました。
とっても素敵な雰囲気の中、作品の展示方法が斬新で素晴らしいです!!
一押しの(勝手に決めてすみません^^)
御堂筋イルミネーションブルーも飾られているのでしょうね♫
私もちょこっと個展経験がありますが、キャプションなんかにも意外と気を使いますよね~^^


投稿: yuko | 2014年11月18日 (火) 10時42分

yukoさん
おはようございます。

IGも見ていただいてありがとうございます。

大正時代の長屋造りなので、漆喰壁などを生かして展示に工夫しました。

個展経験がおありなんですね!どんなんなんでしょうね、気になるなぁ^^

ご経験されてるのでご存じのとおりキャプションはかなり考えました。70作品くらいに名付けました☆

あの御堂筋のブルーのは「降りそそぐ青春」、ほかに「枝豆ローズ」「ちゅんちゅん鳥の楽園」「○○○○○○輪」とか、「革命」「負けるな!」「魚の群れ 阪神デパートに向かう」もありますよ★

一度アップしてもいいかも、ですね♪ありがとうございます。

投稿: おだまき | 2014年11月18日 (火) 11時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「くるりんフォトらくがき」写真展 準備風景 | トップページ | 写真展 3日目になります! »