« レモンと柿の葉寿司 | トップページ | 写真展 ラスト2日でーす★ »

2014年11月22日 (土)

3連休はぜひ おだまき写真展に!

Img_2629

おだまき写真展「くるりんフォトらくがき」は中盤の3連休となりました。

幸いいいお天気で暖かくなってよかったです。

上のはメインの部屋のA3ノビサイズの写真です。大きな画面でみていただくと、楽しさ倍増ですよ★

ごあいさつ文も掲げておきます。

『皆様には おだまき写真展「くるりんフォトらくがき」にご来場いただきまして誠にありがとうございます。 

 写真をわざわざ「カメラを動かして」撮影することは一般的ではありませんが、ある時に「動かす」手法があることを知り「これは面白い!」と思いトライすることにしました。

 それ以来2年間、冬のイルミネーションやキャンドルナイト、夏の花火、昭和町のお店など約3000 カメラをクルクル回してきました。そしてこの光の映像世界を勝手に「フォトらくがき」と名付けました。

 そんな中からプリントしたものを今回公開させていただきましたが、いかがでしょうか?

「これは面白い!」と楽しんでいただけましたら幸いです。』

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

|

« レモンと柿の葉寿司 | トップページ | 写真展 ラスト2日でーす★ »

東住吉・住吉・あべの界隈」カテゴリの記事

おだま記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レモンと柿の葉寿司 | トップページ | 写真展 ラスト2日でーす★ »