« くるりんフォトらくがき写真展 やりまーす☆ | トップページ | 「くるりんフォトらくがき」写真展 準備風景 »

2014年10月26日 (日)

洋食まはり 文の里

Img_2355

先日昭和町の「げしとうじ」さんから、「オーサカのカタスミから」を見たご夫婦が来られました、お気に入りに登録して食べ歩きされているそうですよ!とのお話をいただきました。

嬉しいですね~★そうやって見ていただいてお店に行っていただくこと、ブログ冥利に尽きます!ありがとうございます♪これからもぼちぼちですが素敵なお店をご紹介できればと思っています。

さて、素敵なお店情報を入手しましたよ~^^文の里のあびこ筋沿いにある「洋食まはり」さんです。

2006年オープン、これまで知らなかったのがとても残念!というくらい美味しかったでーす☆

どうですか、おおきな海老フライ、パリッとしてプリプリっと美味しい!メンチカツもジューシーで良い味付けでした。

店構えもなかなかオシャレですよね。Img_2354

この日は日曜日で、近くのグラウンドで区民フェスティバルをやっていたためか予約の方で満席でしたが、なんとかカウンターにすべりこめました^^よかったぁ!

地下鉄谷町線の文の里駅から東側歩道をあびこ筋に沿って北へ、阿倍野区役所との間くらいの便利なロケーションです。おすすめで~す!

|

« くるりんフォトらくがき写真展 やりまーす☆ | トップページ | 「くるりんフォトらくがき」写真展 準備風景 »

東住吉・住吉・あべの界隈」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« くるりんフォトらくがき写真展 やりまーす☆ | トップページ | 「くるりんフォトらくがき」写真展 準備風景 »