« リロ・コーヒー・ロースターズ@西心斎橋 | トップページ | 洋食まはり 文の里 »

2014年10月10日 (金)

くるりんフォトらくがき写真展 やりまーす☆

Img_800x539
写真展開催のお知らせ!

案内状できてきました。

フォトブックも作ったことがありますので、ご存じの方にはすでに知ってもらっている「くるりんフォトらくがき」でーす★

このページの右のあたりにフォトブックを紹介していますのでご確認くださいね。

11月の15日から土日中心に8日間の開催です。

場所は王子商店街にほど近いギャラリー「So-Ra」さんです。Img2_800x539

店主さんはカメラストラップの制作販売もされていて、私のカメラのストラップも作っていただきました。その時からのご縁で、私のフォトらくがきを面白いと思っていただいたところから話が進み、今回実現の運びとなりました。

時期がちょうどイルミネーションやキャンドルナイトのシーズンなので、それに合わせた選りすぐりの写真をパネルや額装などでできるだけ楽しく見ていただこうと思っています。

ご近所のカフェやいろんなお店のイニシャルをあしらった変わり種フォトも面白いと思いますよ!

また近づいたらご案内しますのでよろしくお願いしますね☆

|

« リロ・コーヒー・ロースターズ@西心斎橋 | トップページ | 洋食まはり 文の里 »

東住吉・住吉・あべの界隈」カテゴリの記事

おだま記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リロ・コーヒー・ロースターズ@西心斎橋 | トップページ | 洋食まはり 文の里 »